3か月に1回開催している「オレンジカフェ」を本日開催しました!
今回は毎月開催している「ピアノ演奏」とコラボ企画としてピアノ演奏をして下さっているボランティアの方に来ていただき、
ピアノ演奏やみんなで歌を唄いました!
今回より時間を14時~16時として、どなたでもいつでも来ていただけるよう実施しました。
ご入居者も「楽しかった!」「次はいつなの?」とお話されるなど楽しんでいらっしゃっておりました!
地域の方も「もっと(ご入居者)とお話したい」とのお話もいただきました!
次回は9月の第2土曜日を予定しています。
次回もみんなが楽しめる、そしてほっこりできる場を作って参ります。
興味のある方は、ご来苑お待ちしております。