鍵山苑・最新ブログBlog

春のお茶会~苑庭にて~

桜の開花状況をお伝えさせていただきましたが、

本日の午後苑庭では春の暖かな陽気の中、お茶会が行われました!

  

「外は気持ちいね!」「暖かいね」など笑顔でお話して下さり、お菓子を召し上がられたり、お散歩をされたりと

皆様、春の陽気を感じでいらっしゃいました!

「今度はお花見ですね」とお伝えすると「そうね!」と楽しみにされておりました。

鍵山苑の桜開花状況については、引き続きお伝えして参ります!