鍵山苑・最新ブログBlog

オレンジカフェへようこそ

本日は3か月に1回開催させていただいているオレンジカフェを開催しました。

雪の予報があり、降りそうな寒い中ではありましたが、多くの方に来ていただきました!

今回のテーマは「むかしの入間・いまの入間」とし、入間市の地名をいくつか空欄にして穴埋めをされたり、

地元のお菓子やコーヒーを召し上がりながら各テーブルで談笑されておりました。

 

前回のオレンジカフェで盛り上がった「お手玉」。その「お手玉」を作って下さった方より「認知症予防のために」と

手作りの巾着を皆様へのプレゼントとして用意して下さっていただきました!

 

お帰りの際にお渡しさせていただき、皆様、「この柄がかわいい」「こっちにしようかな」などと迷われて選ばれておりました。

今回も皆様へ「笑顔」をありがとうございました!

鍵山苑では次年度も定期的に「オレンジカフェ」を開催し、地域の皆様が気軽に来て笑顔になっていただく場を作っていきたいと思います!

次回もお待ちしております。