青根苑・最新ブログBlog

精神科往診医師 宮崎様に感謝状贈呈

朝晩が冷え込むようになり、秋の気配が感じられる時期となりました。
先日、敬老会を執り行いました。その一環として御入居者をはじめ、日頃お世話になっている医師やボランティアの皆様に感謝状とお品物を贈呈させて頂きました。その際、宮崎先生は欠席されていましたので、往診に来苑頂いた際にお渡しさせて頂きました。先生からは「こちらの職員のみなさんに支えられて感謝しています。」と笑顔でお言葉を頂きました。
青根苑でのサービスは多くの職種で構成されています。御入居者の皆様により良いサービスを提供する為に、それらの職種間で連携を強め、お互いに笑顔で勤務できる環境が整えられるよう努めて参ります。
2号館介護支援専門員  川西 恭太
青根苑嘱託医の宮崎医師に感謝状を渡す