鍵山苑・最新ブログBlog

オレンジガーデニングプロジェクト~間引き編~

本日から6月となり、梅雨の季節となりました。今年は埼玉の梅雨入りは8日頃と言われています。

まだまだ新緑が綺麗なこの時期、新緑を観ながらの園庭喫茶を行いました!

「今日は暖かいね!」「外はやっぱり気持ちが良いね!」など笑顔あふれていました。

喫茶でコーヒーやジュース、お菓子を召し上がられた後は園庭のお散歩を行いました。

マリーゴールドの間引きを行いました。

 

間引きはご入居者と一緒にアドバイスも頂きながら実施しました。

梅雨の季節となりますが、晴れた日には引き続き、ご入居者とともに外へお散歩できたらと思います。