青根苑・最新ブログBlog

職員の趣味vol.3 ~お菓子作り~

このコーナーでは、青根苑で働いている職員の趣味をご紹介します。いろいろな趣味を持った職員がおりますので、興味があるものや同じ趣味を持っているなどございましたら、来苑された際にお声掛けください。

 

介護課 西岡美幸

現在コロナ禍のため、お家時間が以前よりも増えたのでお菓子作りを始めました。

職場で休憩時間に配ったり、職員同士の良いコミュニケーションになれば良いと思っています。今回はバレンタインに普段の感謝の気持ちも込めて主人にクランチチョコを作ってみました。

自分なりに家で過ごす時間を楽しんでいきたいですね。コロナ終息に向けて皆で頑張りましょう。