青根苑・最新ブログBlog

2Fクリスマスイベント

今年もやってきましたクリスマスイベント!!

例年通りだとケーキにデコレーションしたり、パフェをしたりでしたが今回は焼肉丼を作りました。しかも、ただの肉ではなく「宮崎牛」です。霜降ってます!

フロア中が高級肉の良いにおいに包まれました。

生肉を使用するとのことで食形態が一口大以上の方に限らせては頂きましたが、その他の方には魅惑の「タレごはん」を召し上がって頂きました。もちろんタレは「叙々苑のタレ」。

普段の食事とは違ったものになったのではないかと思います。

目で楽しみ、匂いで食欲が増す、とても良いイベントになったかと思います。

コロナ渦で大変な世の中、思うように大切な人に会えずさみしい想いをしている方も多いと思います。少しでも笑顔が増えるよう今後も楽しいイベントを計画していきたいと思います。

介護課 大田